施設案内

よつば歯科を案内します

診察室

診療室は半個室・個室で落ち着いて診療を受けることができるよう広いスペースでプライバシーにも配慮した診療室です。

カウンセリングルーム

カウンセリングルームには各診察室モニター完備!!患者様の不安が少しでも解消できるよう、しっかり納得のできるご案内ができるように心がけております。

キッズルーム

お子様が歯科医院を嫌いにならないように明るく楽しいお部屋を設けています!

歯科レントゲン装置・CT

医療において検査は最も大切な治療過程です!当院では画像精度にこだわった歯科レントゲンのシステムと3次元で診断ができるCTを用いています!!

院内感染予防

世界基準のBクラスオートクレーブ滅菌器採用!もちろん、患者様毎の器具の滅菌を行います。滅菌の流れを考慮した一方通行の設計で清潔なものと、不潔なものの交差を防ぎます。当然のことですが、患者様ごとに器具は滅菌しています。

笑気麻酔

文章挿入予定

マイクロ(顕微鏡)

バリアフリー対応

当院はどなたでも来院しやすいようバリアフリー設計を取り入れております。また、目に見えるバリアフリーだけでなく、全スタッフ、心のバリアフリーにも心がけております。「一人で来院できるか」「移乗できるか」など不安な皆様、私たちが全力でサポートしますのでお気軽にご来院ください。

先日、くまバリのしょうこさんが来院してくださった時の動画です。

〒861-8046
 熊本県熊本市東区石原1-1-105

TEL : 096-389-4285

© Yotsuba-Dent Maxillofacial Clinic